慈照(W4+) クルー紹介

みなさんこんにちは!インカレ女子付きフォア慈照です!
夜の大トランプ会にて、クルー紹介の担当ラッキーガールが決まりました。ババ抜きで最初3枚しかもっていなかったにも関わらず、びりっけつになった、3回生女子漕手の井上ふくみです!
それでは元気よく、クルー紹介していきまっしょーう!

整調 椙山朋香
艇速に貪欲、そして艇の動きに対して鋭い感覚を持つ頼れる先輩。艇に合わせたリズムを作るのが上手です。女子部主将として一年間奮闘してきました。笑顔がかわいいところがチャームポイントです。

続いて3番 日下部春野
クルーキャップとしてみんなの意見を練習に反映してくれる優しい春野さん。時々出る天然発言で周囲を和ませてくれます。艇上では伝達のプロですが、夜になると寝言のプロになる。春野さんの寝言はため息が出るほど素晴らしいです…「気をつけて、ビリー」
※伝達・・・整調の声を後ろまで聞こえるように伝え直すこと

2番 吉田紘子
最近前が入るようになってきた紘子。私のことを舐め腐って、「うん」って返事してきます。あ、舐め腐ってるんじゃなくて私のことが大好きで仕方ないのかぁ〜(相思相愛)(理由になってないのでダメです)。そんな紘子ですが、今シーズンで心も身体も強くなりました。レース本番では今までに出したことのないようなパワーで艇を進めてくれることでしょう。

バウ 井上ふくみ
私です。初めての戸田でのレースにワクワクしています。漕いでいるうちについ整調より速い動きをしてしまいます。朋香さんを信じて、ついていきたいです。2000m全力で漕ぎ切ります!声出して元気よくいこーう!

コックス 森本空
女子艇に唯一の男子であるそらんちゅ。最近心置きなく話せるようになりました。分かったことは、基本的に人が好きなようでよく喋る。よく笑う。よくツッコむ。私は森本のツッコミが好きです。
艇の動きが良くなる時にさらに盛り上げるように声を出してくれてすごく元気が出ます。レースでもよろしく!

クルーサポート3回生ぬんぬん
仕事ができる女ぬん。そしてよく笑うぬん。ミーティング中にぬんぬんが来ると、場が和んで笑顔になれました。ぬんはこの半年で船台のオールを押し出す、引く、スイープオールを運ぶことができるようになりました(圧倒的成長)
ぬんぬんに勝つ姿を見せたい!!頑張るね!

クルーサポート 杉山裕香
キックボードでクルーをどよめかせた。伴チャのためにキックボードを持参した初めての人ではないだろうか。
遠くからクルサポに来てくれて、キックボードで移動して、動画撮って、ニコニコしてくれて、おかげでこちらもニコニコでした。ありがとう!

そして最後はおまちかねのコーチ 住岡真穂
みんなの心の安定剤。まほさんのおかげでここまで頑張ってこられました。私はまほさんとボートのことでもじゃないことでもおしゃべりするのが楽しかったです。あんなに口が悪いのに、どうしてこんなに可愛らしいのかは謎です。まほさん、大好きです。
まほさんにコーチしてもらえるのもこれで最後。カッコいい姿を見せます。

以上でクルー紹介を終わります。
振り返ってみると、色んなことがあって、成長したなぁ、と感じるシーズンでした。これまで積み上げてきたものをレース本番で出し切りたい!
そしてこのインカレは、4回生にとっては現役最後の舞台となります。最後にふさわしいレースを、クルー全員で展開しましょう!
慈照、頑張るぞ!

11か月前