コンテンツへスキップ

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。お久しぶりです、一回生スタッフの梅木です。皆様どのようにお過ごしでしょうか。私は学校も部活もないこの2週間弱、ほぼ毎日バイトに明け暮れるという現実過ぎる現実を生きております。その割には大晦日に、お昼は家族と、夜は友達と、2食も年越しそばを食べ、季節を堪能しまくっているところでもあります。

さて、無事に2022年を迎えられたところで、大真面目に今年の抱負でも書きたいと思います。
まず、勉強面では2回生の後期に学科内のコース分けがあり、自分の将来について真剣に考えなければならない時期にきてしまいました。けれども、自分の将来と言っても大きくて怖いので、とりあえず年明けのテストをしっかりと乗り切りたいと思います。もちろん、フル単っフル単っ~!フゥ~~~↗
次に、私生活で今思いつく目標というと、今のところ車の免許を取ることがあります。車を安全にブンブン乗り回して、免許証で格好良く身分証明できる、大人の仲間入りを果たしたいです。ブンブ~ン🚗
最後に部活では、新歓がうまくいけばたくさんの後輩ができる予定です。残念ながら私には、後輩に何か教えるといったたいそうなことはまだできそうにないですが、新しい出会いはとても楽しみです。とりあえず、新歓ではボート部がOBOGさんをはじめとした様々な方に応援してもらっているチームであることを知ってもらいたいです。会計では、最近少しずつ仕事を教えてもらいつつありますが、私はアリが歩くスピードでしか仕事を覚えられないので、頭を働かせて、せめて人が歩くスピードで仕事ができるようになって、少しずつボート部の役に立てるようになっていきたいです。🐜→🚶

10代最後の年をもう間もなく迎えてしまうところではありますが、自分も周りの人も幸せに生きれるような一年になったら良いなと思います。
ありがとうございました。

大晦日のバイト終わり、友達と家で年越し(3人で食べてただけ)しました。バイト終わった時点で年越しまで一時間ぐらいしかなくて焦ったけど、買い出し行ったときにいつも通り働いてくれてたコンビニ店員さんありがとうございました!
タグ: