コンテンツへスキップ

インカレがあります

 こんにちは、4回生漕手の川端勇輝です。院試も終わり、最近の僕の生活は練習→気絶→意識を取り戻すの繰り返しです。こんな生活をしてるとインカレなんてあっという間にやってきそうです。

 先日、久しぶりにエッセンを作ってもらい食べることができました。2年以上ぶりのエッセンでとても懐かしい味でとても感慨深かったです。久しぶりの全エッセンということもあり、最後の方はなかなかスプーンを口に運ぶのがきつかったです。誰かに食器を洗わせるのは申し訳ないので皿洗いじゃんけんはしませんでしたが、早くコロナ禍の前の日常が復活するといいですね。

 僕は、インカレにはM4+「駿」で出場予定です。しかも、クルーのメンツは全員4回生。激熱ですね。引退試合ということでピンを折るくらいのドライブでぐんぐん船を進めたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

最近暑すぎて練習後川に飛び込みたくなります。瀬田川が汚いとか気にしてられません。撮影者 C森本
タグ: