いつのまにかボート部に

こんにちは〜〜

新3回生スタッフの小湊です。

 

先日、大学の新学期のクラス発表があり、新学期への気合いが入りました。大学で勉強できるのもあと2年。大学生活を少しも無駄にしないよう、3回生は実験も実習も講義も頑張っていこうと思います。

 

新入生の皆さんは、大学でやりたいことは決まっていますか?

私は中学と高校のときバドミントン部にいたので、大学でもバドミントンをしようと思い、ツイッターなどで色んなバドミントンサークルを検索していました。引っ越しにはラケット、シューズ、高校の時使っていた練習用のTシャツをダンボールに入れて京都までやって来たんですが…なぜかいまボート部にいます。笑

人生何があるか分かりませんね〜〜笑笑

ある先輩に誘われて、ボートレースに参加しいつのまにかボート部が好きになり、そのまま入部宣言をし、入部していました。ボート部の空気感、当時の主将のお言葉、色んなものが刺激的でここの仲間にさせて下さい!と思ったんです。

 

祝賀会でボート部に興味を持ってくれた新入生がこのブログを読んでいたら、これだけは伝えたいです。

「ボート部っていいなって少しでも思ったら、ボートレースに来てください!ボートに乗りましょう!」

前半のわたしがボート部に入った流れとか、正直どうでも良いので、これだけ頭に入れてもらえれば…嬉しいです。笑

 

ボートレースは人気イベントなので、お早めにボート部員にまでご連絡くださいね!部員一同心よりお待ちしております(^^)

 

6か月前