コンテンツへスキップ

回生旅行(二回生)

こんにちは。2回生の池田です。先日は副将の向井さんが真面目な話をしてくださったので、今日は僕が話を戻して2回生の回生旅行について綴りたいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。

私たち2回生の回生旅行の行き先は…北陸!やはり冬といえば北陸でしょう(?)
1日目は福井の恐竜博物館からスタート!

国内最大級の恐竜博物館だけあって、さすがの迫力でした。真近でみる太古の息吹に、カタブツの田村もこの表情。

f0045491_10042589.jpg

身長147センチの高橋も無事に恐竜とご対面し嬉しそうです。

f0045491_10044558.jpg

続いて、加賀に入り、温泉巡りをしました。
これは、フロントで手続きをしてる時のみんなの様子です。豪華な椅子が似合う田村と似合わない森島です。

f0045491_10050552.jpg
f0045491_10052124.jpg

京都から車で3時間かけてきて、長い道のりでした。でも逆に、雄大な自然を見ながら入る露天風呂って最高じゃないですか!

さて、宿泊する宿は老舗の雄山閣さん。
新鮮な海の幸に舌鼓。こうしてみんなで浴衣を来て並ぶってなかなか新鮮ですね。

f0045491_10054685.jpg
上田親方もご満悦の様子。大窪姉さんは、カニの殻を剥くのが面倒になったのか拳で砕こうとしていました。

f0045491_10060697.jpg

まだまだ書き足りないことばかりですがこの辺で1日目は終わりしておこうと思います。2日目は金沢市街で観光をしました、が、その様子はまた別の人が書いてくれることでしょう。2日目の観光の様子、美味しい料理、また涙無しでは語れない感動のフィナーレにご期待ください。最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

池田雄一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です