コンテンツへスキップ

回生旅行part2

こんばんは
3回生で副将の牧です。
章のブログにもありましたが、回生旅行で土日に大分に行っていました。1日目は章が書いてくれたので、2日目について書こうと思います。
2日目は宿を出て日本一大きな吊り橋だという九重夢大橋に行ってきました!レンタカーを借りて運転していったのですが、道中

f0045491_19093701.jpg

こんなきれいな景色の道を走れて気分爽快でした!
高さ170m長さ390mの吊り橋ということで、いい景色でしたが、手すりが離せませんでした(笑)

f0045491_19121141.jpg

f0045491_19123970.jpg
そして、近くの牧場に行き昼ごはん
f0045491_19152222.jpg
多田も大満足だったようです!
そして、湯布院散策で個人用と合宿所用のおみやげを買いに行き(お楽しみに!)夜ご飯に大分名物とり天を食べてフェリーで帰ってきました。
入部してからオフにこうやって仲間と旅行したことがなかったので、いろいろハプニングも起こりましたが、楽しかったです!
来週からまた練習が始まりますが、今のところオフを満喫できているので、気持ちを切り替えて頑張れそうです!
1回生、2回生の回生旅行もどんな感じか気になるので誰かブログ書いてほしいなー
牧 鮮大

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です