メロンの魅力っ!

大学の期末試験が終わりました。夏休みが始まりました。ですが、あまりその実感が湧きません。何故でしょう?多分、テスト明けに遠出しようと思っていたのにまだできていないからでしょう。次のオフにはどこか遠くに、なるべく涼しい所に出かけたいと思います(少なくとも京都・瀬田は暑い)。

どうも、2回生スタッフの野村です。

 

ボート部では、クルーが決まってからはインカレ・Ox盾に向けて、練習の日々が続いています。また来週には関西選手権もあるのでそれに向けても練習しています。

 

ただ、冒頭でも書いた通り日中は暑いです。お昼間に練習しようものなら、カンカン照りの太陽に肌を焼き焦がされてしまいます。また熱中症も怖いです。脱水症状も怖いです。

 

でも、こんな炎天下の日々が続く中でも生きる希望と勇気をくれるものがありました。

 

 

なんということでしょう。おいしそうなメロンではありませんか。

このメロンは少し前に同期の森下君の実家から届きました。

 

 

とにかく食べたかったので切ってみました。ちょうどいいかんじで熟しています。更にこれを小さく切って、エッセンの時に部員皆でおいしくいただきました。甘くておいしいメロンを送っていただきありがとうございました。

 

このメロンを食べて大会でクルーが結果を出せるようにサポート、頑張っていきたいと思います。

 

京都大学ボート部

2回生スタッフ

野村一貴

4年前