コンテンツへスキップ

主務挨拶(青山)

こんにちは。2018年度主務を務めます、青山恵太と申します。

 サポートスタッフの長として最後の1年頑張っていきたいと思います。
 スタッフというのは日々の練習で水上に出て監視を行っています。川をモーターボートで回って漕手の安全に気を配ったり、練習風景をビデオに撮ったりしています。またエッセンと言って漕手のご飯も作っています。これらはスタッフの仕事の基本的な部分であり、かつ漕手のパフォーマンスにこれほど直結した仕事もないと思うので頑張らないとな思いながら日々サポートしています。
 そしてスタッフの仕事は挑戦の連続でもあると思います。
 自分たちのやってることが結果に結びつくか本当にわからない。もしかしたら全く見当違いの無意味な取り組みかもしれません。しかし、それは終わってしまってからしかわかりません。
 だから、僕らスタッフのやることは真に挑戦です。やると決めたことは最後までやり切ります。
 このような気概で一年間頑張っていくのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です