よいお年を。

こんにちは。1回生漕手の住岡です。

気づけば今日は大晦日。
今私は京都から実家へ帰る電車の中です。
やっぱり実家はいいですね。早く帰りたい。。。
センター試験に始まったこの1年。大学に入学してボート部に入り、たくさんの先輩と同期に恵まれました。新しい環境に飛び込むという大きな決断をした年になったんではないかと思います。
29日は練習納めのあと納会をしました。
1回生は全員ネタをしないといけなかったので、ネタをやるまでは気が気ではなかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!ほんとに1年分ぐらい笑いました。前日の夜に、合宿所周辺の至る所でネタ合わせをする同期たちという異様な光景がおもしろかったです。
来年は初めから心穏やかに楽しめます。
このお正月休みを抜けると
冬季が本格的に始まり……
新歓が始まり……
シーズンが始まり……
次の秋の長期オフまで長いオフがないです。なんと。
やばいですねぇ。私の体持ちますでしょうか。
そんな恐怖に煽られながらお正月に突入します。
29.30はバイトでつぶれてしまったので
年明けのオフ充実させたいですね。
しっかりチャージして来年もまた頑張りましょう!
皆様ご家族と楽しいお正月をお過ごしください。
それではよいお年を。
ps:回生旅行の時、100メートルぐらい先にある雪を見つけ迷わず走っていって遊んでいた山田くんと廣瀬くん。
駐車場の雪を集めたものだったので色は汚かったですね。

f0045491_10362942.jpeg

1回生漕手 住岡真穂
7か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です