戸田日記

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。
3回生漕手の福岡です。


今年のインカレは例年より早く戸田入りし、戸田に来てもう1週間弱です。
いつもは遠征疲れで息つく暇もないですが、今年は戸田での生活にも慣れ、早くレースをしたいという思いにかられます。

ということで戸田での毎日を紹介します。

 

8/30(金)
金曜日は国谷に行きました。
塩カルビ丼温うどんの両方大盛りを頼みました。今シーズンの国谷は全部これを頼みました。毎回途中で注文内容を後悔するので量を調節できるようになりたいです。

8/31(土)
東大と荒川で並べをしました。
荒川で漕ぐのは新鮮でした。

9/1(日)
朝に東北大と並べた後、夜は決起集会ということで焼肉を食べようとしましたが、予約が取れませんでした。じゃあしゃぶしゃぶにしよう!となりましたが、到着5分前に食べ放題が終わってしいました。結局フードコートに行きましたが、ラストオーダーで頼めない人が出るという、あまりについていない1日でしたがなんだかんだ楽しかったです。

9/2(月)
月曜日はデイオフだったので、一人で秋葉原に行ってみましたが、結局ヨドバシカメラに行っただけで何もしませんでした。その後友達とご飯を食べました。そのとき初めて戸田公園駅前にボートのモニュメントがあることを知りました。


エイトが3艇融合しているそうです。支えもオールになっていました。

9/3(火)、9/4(水)
最後の調整でした。


さあいよいよインカレの開幕です。

インカレ練習期間は、NZのジュニアクオドや東レエイトと並べるなどチャレンジ的なイベントがあり、毎回そこに向けてクルーレベルを高めるということをしてきました。

去年を思い返すと、去年は最下級生にも関わらず、レース後に泣いてしまい、よくわからないことになっていましたが、今年は笑ってインカレを終わらせたいです。

9人の融合をレースで魅せるので応援よろしくお願いします。

3週間前