回生旅行がありました

こんにちは、今年の抱負は「脱無能」どうも1回生漕手の佐成です。

先週末はマシンロー大会があり、今月末は期末試験とレポート締め切りに追われる大忙しな今日この頃ですが、いったん忙しさを忘れるべく11月末にあった1回生で行った白浜への回生旅行の楽しかった思い出をちょっと振り返ってみようと思います。最後までお付き合いください。

・初日 

NF3日目の初日は小事件から始まりました。というのも新大阪から全員で乗るつもりだった特急に数名乗り遅れてしまったのです、、、(かく言う筆者もそのうちの1人、その節は誠にすみません)

数十秒差で逃した電車を追いかける田熊&中本
数十秒差で逃した電車を追いかける田熊&中本と車内で爆笑中の川端たち

何とか1時間後の電車に乗って白浜に到着した後、ホテルで先発組と合流し、近くのBBQ会場で屋外BBQをしました。

食べ始める頃にはすっかりあたりは暗くなってしまいましたが(遅らせてすみません)、何人かでテーブルごとに分かれて琵琶シュー以来のBBQを満喫しました。

ちょうどBBQが始まったくらいの、日没前の景色がめちゃ綺麗だったのでアップします↓

白浜の海と相まって空の色がとても映えてますね、素晴らしい。

BBQの後はホテルの温泉でゆっくりあったまって日頃のモーションでの疲れを取りました。

温泉の後は皆んなでコテツ君がメルカリで買って持って来てくれたボードゲームで消灯を忘れて遊びまくりました。

勝利を確信して「してやったり。」の川端
遊び疲れて息絶えた東村

・最終日

1泊2日の最終日は、白浜屈指の魚市場である、とれとれ市場に行きました。

市場までは、ホテルからバスで向かう人、徒歩とランで向かう人、はたまたギブアップして帰宅する人など様々でしたが、お土産を買ったり試食したり海鮮丼を食べたりしてお腹を満たしました。

と、ここで偶然にも1回生だけの回生旅行だったはずが、なんと新人コーチの向井さん率いる旧対校部屋の方々に遭遇したのです!!

旧対校部屋メンバーの1人森島さんと、 各々の決意を胸にガッツポーズをかわす筆者とコテツ

そんなこんなで色々あった回生旅行でしたが、やはり1回生だけで合宿所以外の場所で過ごすというのはとても新鮮なことで本当に良い思い出になりました。今回は用事で来られなかった人も含め、次回は是非、1回生全員勢ぞろいで行きたいですね。あと、時間には余裕を持って行動するように気をつけます。(汗)

ホテルの前で記念撮影、やはりみんなどこか眠そう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

3か月前