二年間の思い出をふり返ってみる

こんばんは、三回生スタッフの栽松映里です。

みなさん自粛生活はどうお過ごしでしょうか。

私は授業に追われつつ、ほとんど家の中で過ごしています。運動もちょっとはしなきゃですね、、

さて、家の中で過ごしてるといろいろと考えてしまうわけですが、ふと今までのボート部生活の思い出をいろいろと思い返したりします。

なので今日は私の思い出を写真とともに振り返ってみたいと思います。 もしよければお付き合いください!

これは一回生の5月に同期と大文字山に登った時の写真です。大文字山から見た京都市内の夕焼けはとてもきれいでした。これで同期との仲が縮まった気がします!

続いてはこちらの写真!これは琵琶周で行った白鬚神社です。めちゃめちゃきれいですよね。琵琶湖随一のインスタ映えスポットだと思います。鳥居の間を琵琶周艇がくぐっていると観光客の皆さんが不思議そうに見ていたのを覚えています(笑) 去年も行ったのですがやっぱりとてもきれいでした。コロナが収まったらぜひ行ってみてください。

これは一回生のインカレ前と期間に、合宿所に一回生だけになったときに張り切って作ったエッセンです。一枚ずつ焼いていたので時間かかりました。ハンバーグ作ったりもしたんですが確か4時間ほどかかりました(笑)人数多い時にはこんなことできないから懐かしいです。

眠くなったので今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

三回生スタッフ 栽松映里

2年前