コンテンツへスキップ

ZARAのススメ

こんにちは。2回生女子クルー紹介の投稿にてご紹介にあずかりました、ZARAの女です。

今日練習に行く時も、全身ZARAでキメておりました。そしてその上にロージャケを重ねてしまったことを激しく後悔しています…

「ZARAの女」の称号をいただいたからには(実際に呼んでいるのは約一名ですが)、ZARAの魅力について語ってみたいと思います。全くもって回し者ではございません笑

ZARAの魅力はなんと言っても、デザイン性。お店に入ると、こんなん誰が着れるんや、と思ってしまうような奇抜なデザインの服も目に入ってきますが、一見シンプルだけどシンプルすぎないようにちょっと工夫が凝らされている服が結構あって、私の狙い目はそこです。

この冬おろす予定の一着。真冬が待ち遠しい!

 

そしてもう一つの魅力は、いつ行っても新しい服が置いてあること!ZARAは、自社ブランドの商品の企画から販売までを、全て自社で行うSPAモデルを採用しているとのこと。そのため、流行を取り入れた新作を速やかに次々と出すことができるのです。それから、同じ商品は一定数しか作らず、売れてしまったら終わりという状況をあえて作ることで、その場で買わないと売り切れてしまうかも、と消費者に思わせるわけです。急に経済学部生ぶった説明をしてみましたが、要は私たちのショッピング欲をくすぐる仕組みが盛りだくさんってことですね!

年末SALEの時期なんかは、その年の残り物が破格値で売られるのですが、お店に行くと一点モノがズラーッと並んでいます。見ているだけで楽しいこと間違いなし!皆さんもこの冬はぜひ。

2回生漕手 慶佳奈

タグ: