コンテンツへスキップ

東大戦対校エイトクルー紹介

こんにちは、2回生漕手の川端勇輝です。レース5時間前ですが東大戦対校エイトのクルー紹介します。時間がないので写真は省略します。

COX:宮原禄さん

色々あって今回の東大戦のCOXをしてくださいました。この前4人以下でご飯食べに行った時に体格に似合わず驚異のスピードで驚異の量のご飯を食べて増量していました。本番では熱いコマンドと素晴らしい航路を期待しています。


整調:吉田正和
このクルーのリズムを作ってくれる整調です。対校クルーの整調という実績もあるのでとても頼りになりますが、この前、寝坊して集合時間に間に合わなかったという一面もあります。勝利したら水面を叩いて雄叫びをあげる彼に注目です。


7番:太田陽悠
遅刻癖のある太田くん。いつもみんなに怒られていますが、体調不良で居なくなってから、リズムをあまり合わせられなくて、みんな太田依存症になっていまいました。彼がいれば勝てるとみんな思っています。

6番:田中滉大
自粛中でも常に隣に○○○がいて最強になった男。今年の冬季では、けがから復帰しようと頑張っていました。けがから復帰した今、彼の野獣のようなパワーで艇をグングン進めてくれます。

5番:中島永一朗

中国語を2年間学んでいるまじめな男。2回生で対校に乗るという実績があり、先輩にも漕ぎを褒められているが、ときどき大きな戦犯をやらかしてしまうのが玉に瑕。長いレンジで艇を進め、京大を勝利に導いてくれます。

ごめんなさい、段々適当になっていきます。

4番:丹羽崚仁

練習中に真ん中から的確なフィードバックをくれるが、ときどき、クルーのみんなから顰蹙を買っている。レース中にもクライを上げて、漕ぎが崩れても立て直してくれます。

3番:川端勇輝

僕です。スタッフさんからの手紙で更科さんからうまくなったと言われたのでうれしかったです。

2番:庄司雄大

とてつもないスピードの減量によって、艇を物理的に軽くしてくれました。彼のロードバイクのおかげで合宿所~京都間の移動が楽になりました。クルーキャップとしてレース中でもみんなの士気を高めてくれます。

バウ:高橋空吾

元スタッフから対校の席を勝ち取った男。難しいバウというシートで苦戦しているようです。漕手をしながらトレーナーの仕事もこなしているマルチタスクで尊敬しています。勝利後、艇の上で仁王立ちしてガッツポーズしてくれると思います。

以上、東大戦対校エイトのクルー紹介を終わります。勝って今シーズンをいい形で締めくくります。応援よろしくお願いします。