朝日レ勢多クルー紹介 

こんにちは!二回生の荒古倫太朗です。今日は、朝日レガッタ勢多クルーの紹介をしたいと思います。

漕手

整調 のぞみん

ポケモン好きな少年のぞみ。ポケモン野郎とイジったらいつも笑顔で返してくれるが、一度だけ、彼の機嫌が悪く、「別にええやん」と一蹴されたことがある。怖かったーー。(小声) 整調としてクルーを引っ張る!弱音を吐きがちだが、誰よりもガッツに溢れた男だと思っている。

7番 もりし

やあやあ!って近づいてくる男がいたら、それはもりし!あんまり外で遊ぶのが好きじゃないみたいだけど、ユニバに同期で行きたそう!一緒に行こー!7番として整調に合わせ、動きを一定にさせることを目指してきた。そんなことから、「メトロノームになる」と彼は言った。決勝では彼の規則正しい動きに注目しよう!

6番 こうだいさん

デスゲームで生き残りそう!無人島に行くなら彼と行きたい!屈強な体とドンとした心構えに惚れちゃう!支離滅裂なことを言ってしまったが、結局何が言いたいかというと、彼は強くてかっこいい男だ!!こうだいさんのガハハって笑い方、めっちゃイメージ通りの笑い方でした!

5番 おおたんさん

陸と水上が別人格すぎて、クルー組みたての頃、2回生のほとんどはビックリしたと思う。陸ではぽけぇとしてるタイプ(良い意味で笑)だが、水上では頼りになるカッケェ先輩!最後の練習では、誰よりもやる気があって、びっくりしちゃいました(笑)

4番 はやお

個人的に同期の中で一番素がおもろい人だと思う。多分、本人は自覚ない。そこがいい!彼の口癖で僕が一番好きなのは「ちょ、おま、待て」である。彼は乗艇中、的確な声かけでクルーを鼓舞してくれる!オールのしなりが目に見えるので、イイナっていつも思ってます。

3番 たかし

同期一おちゃらけているように見えるが、実はいっちばん真面目。生活力に長けており、お弁当は手作りギャップ萌えですね、これ。たかしから乗艇で学べることがたくさんあって、特に足とボディの使い方が好きです。彼もクルーを鼓舞する言葉をかけてくれるので、サイコーです。

2番 立野さん 

オールをいつも運んでくれるが、その度に1000円を要求してくる。笑顔が魅力的で、ワンちゃんみたいだなぁって思ってます。漕手のひきつけに誰よりも敏感で、ひきつけ大臣の異名を持つ。歳が近いこともあって、2回生に寄り添ってくれる感じが嬉しいです。立野さんにメダルを!!

バウ アラコ

僕です。太鼓の達人がヘタクソなのだが、YouTubeを見て密かに練習している。高校生みたいと同期によく言われるのだが、それは褒めているのだろうか。ディスっているのだろうか。

まだまだ技術的に未熟ですが、水中を出してしっかりクルーに貢献します!

COX 陽平くん

クルーを追い込むのも、まとめるのも全て彼がやってくれた。頼りになり、何でもそつなくこなすので、彼の弱みを握りたいと常々思っている。8人の漕手が全然揃わない時に、「クソがぁ」と言い放った過去を持ち、ちょっとした波紋を呼んだ。決勝では、彼のコマンドにしっかり反応して、優勝へと導いてもらおう!

2番、5番、6番のお三方は、上回生として、僕ら2回生にいろんなことを教えてくださりました。本当にありがとうございます!決勝勝ちましょう!

クルサポ 

ぬんぬんさん

遠征での仕事ぶりにびっくりしたのだが、ぬんぬんさんは他にもいろんな場面で活躍していて、本当に頭が上がらない。そんな忙しい彼女が勢多のクルサポをやってくれているのは願ってもないことだ!本当にありがとうございます!

キノシタサエ

クールビューティー。同期一落ち着いていると思う。慌てふためく彼女を見てみたい。しかし、澄ました感じではなく、彼女は結構面白いことを言うので、内心びっくりしている。クルーの栄養管理でお世話になりました!

鏡さん

アラコの推し。とは言ったものの、あんまり関わりがなくて悲しい。勢多のミーティングにて、「大事なのは体力」とか「押し切り感が足りない」など的を得たアドバイスをしてくださった。またご飯連れてってください!!!

勢多クルー、明日メダル取ります!応援お願いします!!

5か月前