コンテンツへスキップ

ジコショウカイ

はじめまして。1回生スタッフの木下紗衣です。

 

今回はとりあえず自己紹介的なことを書いていきたいと思います。ブログのような自由な文章を書くのは小学生以来かもしれないです。緊張します。

 

まずは出身。出身は大阪ですが、関西弁であまり話していないらしく、かなりの人に大阪の人っぽくないねと言われてきました。自分では関西弁を使っていると思っていたのですが、不思議です。

 

自己紹介で趣味や特技を聞かれることが多いですが、なんて答えようかいつも悩みます。趣味は、お菓子やパン作りと最近は言っています。お菓子やパンを作ることが好きです。ですが、作るのが好きというより食べたいから作るといった感じです。一方で、特技は非常に困ります。特技はどんなことを言えばいいのでしょうか。いろいろな人に調査していこうと思います。

 

最近は写真を見返すことにはまっていて、こんなことがあったなと思い出し、懐かしい気持ちになります。数か月前の写真でも懐かしいなと感じるほど、時間の流れが早く感じます。

あと、写真をもっと上手にとれるようになりたいですね。

 過去、(一番)上手に撮れた写真。台湾に旅行に行った時に撮りました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。活動制限があり、一緒に活動できない状況下ですがこれからよろしくお願いします。

 

タグ: