倒れこむロディ

お久しぶりです!3回生スタッフの木下です。


もうすぐ12月ですね。12月のシフトを提出した今、年末年始のバイトが楽しみです。

どうして年末年始のバイトが好きなのかについて少し触れていきます。

1番に挙げられるのは優越感を感じられるからです。ほとんどの人が呑気に休んでいる中、自分だけせかせかと働いているという優越感が年末年始のバイトでは最も感じられます。

また1月1日の外の様子も独特で、それも好きな理由の一つです。普段では感じられないような静けさが感じられます。これら2つの理由から年末年始のバイトが楽しみです。

 

1年の早さを感じているところで、今年1年の思い出写真を5枚紹介します。

1.同期女子旅行in城崎。みんなかわいい。

2.これは倒されているロディ。場所はどこか忘れました。昔自分の家にも黄色いのがいたのが懐かしい。

3.これは公園で焼いたホットケーキ。公園にガスコンロとか卵とか牛乳とかを持ってきてホットケーキを焼きました。その時はちょうど夏だったので、蚊に付きまとわれて大変でした。

4.これは合宿所近くのアドリアのご飯。ずっと行ってみたかったのにも関わらずなかなか行くタイミングがこれまでありませんでした。自分たちがご飯食べている横を何人かの部員が通り過ぎていくのが面白かったです。

5.これは黄檗のランタンフェスティバルの中の1枚。踏んだら音が鳴るところで飛び跳ねまわっていたお友達が印象的です。黄檗駅近くには美味しくて非常に有名なパン屋さんがあるので、そこもセットでおすすめします。

寒い日が続くようになってきましたので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

読んでいただき、ありがとうございました。

4か月前