コンテンツへスキップ

みんなで

こんにちは。4回生スタッフの渡辺です。

院試が終わり、昨日1回目のコロナワクチンを接種しました。
左腕に少し痛みを感じつつこのブログを書いています。


最近は、スマホの太鼓の達人にハマっています。太鼓初心者なので全く上手くないですが、夏祭りのおにをクリアできるくらいにはなりました。何事も練習あるのみですね!いつかフルコンボできるようにコツコツ頑張ります。


4年間活動してきて、ボート部は大学生活を振り返る上で欠かせない存在になりました。楽しいこと、辛いこと、普通の大学生活では経験できないことをいろいろ経験させてもらいました。
ボート部に情熱を注げたのは、いっしょに戦う仲間がいたからです。みんなで支え合えたからここまで頑張れたんだと思います。


ボート部員として活動できる残り2か月、少しでもチームに貢献できるよう最後まで頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

院試終わりにかき氷を食べました。めっちゃ美味しかったです!
タグ: