夏が終わる…

こんにちは、2回生スタッフの杉山です。

もう9月の後半に近づいてきていますね。あと1週間程で夏休みが終わるという現実を受け入れたくない今日このごろです。

というわけで今回は夏休みを少し振り返ろうかと思います。
と言っても今年の夏はインドアを拗らせていたので教習所と合宿所以外ほとんど出歩いていないのですが…笑

夏休みの初めは本当にクルサポも決まっていなかったし教習所の予約も取れないしで家でずっとだらけていました。ここ数年なかなかここまでだらだらできることがなかったのでこれでいいのかかなり心配になりましたね笑
暇すぎたおかげでいろいろ料理やお菓子を作ることが出来てとても楽しかったです。

この夏の最高傑作のベリータルトです。暇を極めるとこんなものも作れるんだと思いました。

8月の終わりぐらいからは少しずつクルサポに行っているので自分にしてはかなり動くようにはなったと思います。私は現在慈照のクルサポをさせてもらっているのですが、役に立てているのかよくわからない私にも皆さん優しくてとてもありがたいです。

最近は初の学内模試に向けて勉強をしたいと思っているのですが、先週1週間やってもういやになっています。やる気を出すいい方法あったら教えてください。

 他には2回生みんなで着々と新歓準備を進めています。私は3月の半ばぐらいのある意味ベストタイミングでこのクラブに入ってしまったため新歓をされる側は愚かする側も経験していないです。わからないことだらけで不安しかありませんが、できることを頑張りたいと思っています。

今年の夏休みはこんな感じでした。長々と語りましたがぎゅっとしたら大したこと書いていないですね、最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
9月も終わりに近づいていますが、身体に気をつけて頑張りましょう。

1年前