11266_本物のすん

明日は前代未聞T.T.です。M4+は4回coxに3回漕手4人、M1コーチに4回クルサポ、最強のバランスです。明日も早いので意気込みとクルー紹介を簡潔に。

 

今日に向けてきっちり調整してきました。引退は31日です。

応援よろしくお願いします。

 

それではクルーの紹介を。

S おおたそ

おおたそ入部直後に漫画の話をしていて、私の好きな漫画を言ったら「僕そういう系好きじゃないですね」と切られ撃沈した。たぶん本人は覚えていない。

やる気なさげだがメニューやレースが始まれば吐くほど追い込む。頼れる整調。

3 ヌワ

“3回生でまともな人間は誰だ”という話の中で、私が丹羽をあげたら「僕実はヤバいですよ」と言っていた。きっと本当にヤバい性癖とか持ってるんだと思う。

クルーキャップとして駿をまとめてきた。おおたそとは関選から同じクルーに乗っており、安定のSペアを提供してくれる。

2 btbt

3回生の間で悲しきモンスターと称されている。人間が笑うポイントを真似して笑うが、たまに間違えて1人だけ笑ってしまっている。本名は川端。

普段無口な分彼が声をあげると艇速が爆上がりする、エルゴ強者。きっとレース本番は彼の怒号が埼玉全土に響き渡るだろう。

B こうだい

btbtの保護者としてよくやってくれている。口癖は「川端ちゃんとご飯食べてる?」(言ってない)

駿の中で最も真摯にボートに向き合う熱血漢。川端にも負けないパワーで艇速を伸ばす。

C 6

一回生の秋季で緊張しすぎてそれ以来何も感じなくなってしまったらしい。引退までに170cm超えたら漕手復帰すると宣言している。(残り5日、13cm)

駿に乗りすぎて駿になった男。冷静担当。

コーチ ナイスガイスガイ

字面通りのナイスガイ。文学部院生であり、以前に何を研究してるか聞いたが難しくて何も覚えていない。たしか政治系か歴史系。

平成29年入学cox2大巨塔「情熱の近藤/理論の菅井」の理論の方。彼の的確なコーチングで確実に速くなってきた。

クルサポ 今井

「おしがさき いまいはあと  あやを」で有名。高頻度で金欠を嘆いているが原因は明快である。

最強主務のクルサポは自明に強い。少なくとも私は何度も彼女に助けられた。

 

T.T.は安心して見ていてください。それでは。

3か月前