コンテンツへスキップ

朝日レガッタ 山紫クルー紹介

お疲れ様です。山紫のクルーキャップをしています藤田葵子です。じゃんけんで勝ってしまったがためにクルー紹介を書くことになりました。ありがたい役割ですね。頑張ります。最近、山紫は「10割レンジのスタート」をやっています!うまくはまれているはず…朝日レガッタでお披露目です!

 

では始めます!

 

S:計盛晴香

コンビニのサラダチキンを食べた後、残りの汁飲んでいたので「なんで飲んでるの?」と聞くと真顔で「え、だってアミノ酸溶けだしてるやん」と発言。脳筋らしさが出ていますね。皆さんもぜひ飲みましょう。整調の楽しさにも気づいた安定のカズモリ、頼りにしてます!

 

3:原万生

「私、喧嘩の雰囲気作るの得意なんだよね」と発言。皆さん気を付けてください。艇上でのハラマオの感覚やまあまあ+などの評価はとても分かりやすくて頼りにしまくってます。「漕ぎ始めたら、漕ぐしかない」と強気でもあるが、ポメラニアンに吠えられ、半泣きになったというかわいい一面も。

 

2:藤田葵子

自分の紹介は難しいですね…最近虫歯になりました。治療したのにしみるという状況になり、またその歯を治療してもらいました。神経は抜かずに済みそうです。皆さんもしっかり歯磨きしてくださいね。

 

B:井上ふくみ

皆さんご存じの通り、いつも笑かしてくれるすごい人。「勉強は得意だったけど、常識は誰も教えてくれないからわからない」らしいです。不思議です。彼女によると、「雪崩れる」は「ゆきくずれれる」と読むそうです。心配だぁ。そんな彼女のおかげで私たちは艇上でも陸でも楽しく練習できています。ありがとうございます!

 

COX:中村純奈

月1ぐらいで某コンビニのドーナツアソート4つ入りを一気に食している。めっちゃ好きじゃんと思っていたら別に好きではなく、つい買ってしまっているらしい。可愛い。どんな授業でも真剣に受けていて尊敬します。朝日レガッタがCOXデビュー戦!彼女のコマンドに全力で応えたい…

 

クルサポ

慶佳奈:可愛くて、かわいくて、カワイくて、かなさんがクルーMTGにいてくれるだけで和やかな雰囲気になり、癒されます。ありがとうございます!

 

松元萌里香:最近イケメンな先輩のおかげでバイトをやめ損ねたらしい。三つ掛け持ちとはさすがバイト戦士です。彼女の爆速の伴チャ、元気もらってます。ありがとう!

 

コーチ:香川さん

山紫は香川さんの指導のおかげで着々と成長しています。私たちの強みとして「鋭いドライブ」を見つけてくださり、ありがとうございます!左手の薬指の指輪が素敵です。

 

以上、紹介でした!毎回楽しく練習できていることに感謝です。

 

余談ですが、#きょうのふらんそわ をみているそこのあなた!知っていますよ~!

ぜひスタンプでも押してみてくださいね♡

 

では!頑張ってまいります!

 

モメンタムで雪崩れよう!!!!!!!!!!!