買って良かったモノ

3月にバイトを入れすぎて、間違って稼ぎすぎてしまったお金でiPadを買いました、2回生漕手の計盛晴香です、こんにちは。

 

新人が入ってきて新人練を見かけると去年の自分を思い出して懐かしい気持ちになります。今の方が強度の高い練習をしているのかもしれないけど、新人期の京都モーションが一番しんどかった気がします。ボートと同じでスタートには大きなエネルギーが必要なのだと思います。1回生には今のしんどさがずっと続く訳じゃないから頑張って乗り越えてほしいです。

 

冒頭の話に戻りますが、持ってるだけでデキる大学生になった気がします、iPad

Apple Pencilも買ったんですが、描き心地最高です。ノートを取るのもiPadでできるので学校に紙とペンを持って行かなくなる日も近いかもしれません。クルーの誰にもツッコまれていませんが、モーション日誌もiPadで書き始めました。自慢したいのでツッコミ待ちです。

ただ、iPadの機能でセンターフレーム機能というのがあり、ビデオ通話の時に自分が動いてもビデオの真ん中に映るようにカメラが追いかけてくれる機能なのですが、全体mtgの時に自分の画面だけ地味にうねうね動いていてちょっと恥ずかしかったです。(あとでオフにできると気付きました。)

寂しい合宿生活のお供です。

最近買って良かったモノ、もうひとつ。

マイプロテインあずき味です。

マイプロテインは安くて種類が多くて買ってる人が多いですよね。女子漕手同士で交換したりして色んな味を試しましたが、ハズレ味も多いです。

チョコバナナは殿堂入りですが、地味にあいこの買った黒糖ミルクティーが一番強烈でした。ちなみにハラマオの買ったティラミスは、私は美味しいと思ってます。(ティラミスを消費してあげるとハラマオは喜びます。カズモリのプロテイン飲まないからティラミス飲んで、等価交換、と言われました。)

あずきはまだ他の人の意見を聞いていないのですが、かなり当たりだと思います。個人的No.1です。みんなが買わなさそうな味を買って美味しかったら嬉しいですよね。

一度飲んでみて欲しいです

東大戦まで気付けばあと3週間とちょっとです。山紫はどんどんと成長を遂げていると思う一方、あと3週間で3200mも漕ぎ切れるようになるのか、という不安もないことはないですが、毎回の乗艇で追い込めるように頑張ります。

もちろん勝つ気しかないので、応援よろしくお願いします。

 

山紫は最近フィニッシュで最大限上体を飛ばす漕ぎを編み出しました。実は腹筋で耐えています。

ブログに書くネタがなく、まとまりのない文章になってしまいました。短いですが、今回はこれで終わりです。また次のブログでお会いしましょう。


東大戦記念Tシャツのご案内
この度、今大会の記念Tシャツが完成いたしました!
特設サイトよりご賛助いただいた方には、部員も着用する大会記念Tシャツをプレゼントいたします。詳細は特設サイト(https://tokyo-kyoto-regatta.stores.jp)をご覧ください。

6か月前