東大戦男子エイトクルー紹介

東大戦まで後少しになりました。こんにちは東大戦エイトの6番に乗っている木戸桜生です。

エイトに乗るクルーの紹介をしたいと思います!

バウ 古郷隆太

東大戦エイトの音楽担当!

ユーフォニアムが得意なリズム系バウ!音楽できるってイケメンすぎだろと密かにめっちゃ憧れています。去年の秋から入部しましたが、急成長中です!後ろからクルーを支えてくれる頼もしい存在になってます!

2番 宮崎翔

東大戦エイトのジブリ担当

ジブリの監督と名字が一緒なので「はやお、はやお」とみんなが呼びすぎて本当の名前を覚えている人はほとんどいないのでは?少なくとも僕は最近パッと出ないことが、、、後ろからよく声をかけてくれるのですごい助かります!

3番 荒古倫太郎

東大戦エイトの可愛さ担当

雰囲気、喋り方など何もかもから可愛さオーラが溢れるみんなのアイドル!彼が喋るといつもみんなの空気が和やかになります。すごい才能!しかし、水上では真剣に取り組み後ろから勢いをつけてくれています!

4番 田中颯人

東大戦エイトのギャップ担当

陸上ではポーッとしている(もちろんいい意味で)。早朝練の後は直帰が当たり前で大学に行くところはほとんど見たことない。しかし、水上での頼もしさはクルー全員が認めるところ、クルーを引っ張って勝利に導いてくれるはずです!

5番 森下和磨

東大戦エイトの菩薩担当

笑顔が超朗らか、まるで仏様みたいで、そのまま浮いていきそう!仏像を見るといつも森下を思い出します。たまにサイコパスな面を見せますが、その仏様みたいな優しさでクルーを引っ張ってくれてます!

6番 木戸桜生

東大戦エイトの運送担当

実家の車を使って合宿所や京大にクルーを送っています。今誰か乗せてドライブ行きたい欲がすごいので一緒に乗ってくれる人募集中です!クルーみんなと協力して艇を東大より早くゴールまで届けられるように頑張ります!

7番 廣瀬貴司

東大戦エイトの真面目担当

よくふざけたことを言ってお調子者かと思いきや、根はめちゃくちゃ真面目であることはクルー全員が認めるところ。本人は認めたくなさそうですが(笑)。今回のエイトのクルーキャップとしてみんなを引っ張ってくれてます!ありがとう!

整調 酒井希巳

東大戦エイトのブラックジャック担当

地毛である白髪のワンポイントがめちゃくちゃカッコいい。ずっとブラックジャックじゃんって思ってます。整調としてみんながひとつになれる家を作るといつも頑張ってくれています!クルーを引っ張っているのは間違いない!

COX 井上陽平

東大戦エイトのしっかり者?担当

クルーの中ではしっかり者だという雰囲気を漂わせていますが、実はそんなことないと思ってます。僕の中では授業を切っている回数クルー内ナンバー2!いつも課題に追われている印象があるのに予定いれまくる。しかし、ボートではクルーのみんなに信頼されるしっかり者です。

クルサポ

実はコーチみたいなこともしてくれる担当 内田義太郎

もとCOXの知識を生かしていろいろアドバイスをくれるありがたい存在です。部内で様々なニックネームで呼ばれている男、一番人気はウチタロウです!ウチタロウこれからもよろしく!

バイト担当 梅木成香

夜遅くまでバイトしてそこから合宿所来て早朝練のシフトに入ってくれます。いつも眠たそうです。絶対真似できないので超人だなと思っています。いつもありがとう!

擬音担当 木下紗衣

石山に来てたくさんビデオ撮ってくれます。いつもありがとう!艇の動きを「昨日はシューだったけど今日はノーって感じ」と客観的な意見をくれるのはありがたいし嬉しいです!

西尾コーチ、岩田コーチ去年に引き続き東大戦エイトのコーチありがとうございます!早朝練にも来ていただき感謝しかないです。

こんな感じのメンバーがエイトに乗っています。東大に勝てるように頑張ります!


東大戦記念Tシャツのご案内
この度、今大会の記念Tシャツが完成いたしました!
特設サイトよりご賛助いただいた方には、部員も着用する大会記念Tシャツをプレゼントいたします。詳細は特設サイト(https://tokyo-kyoto-regatta.stores.jp)をご覧ください。

3か月前