暇で暇で仕方のない人だけ読んでください

お疲れ様です。2回生スタッフの梅木です。

1年ぶりの蒸し暑さにすでにやられつつあります。

2回生になって早くも中盤にさしかかってきて、よく自分が将来何をしたいか、そのために今何をすべきか考えるようになりました。1回生の時は余り興味がなく、単位のための般教ばかりの時間割だったのですが、2回生になって授業内容が、大学に入って学びたかったことに近づいているなと感じています。毎日1限からあって、早起きして満員電車に乗って登校することもしんどいし、授業内容も覚えることばかりで量も多くしんどいですが、自分はこんな分野に興味があるなとか、将来こんなところで働きたいなとか考えて頑張っています。ですが、きれい事ばかり言ってられない状況に陥っているので、なんとか乗り切りたいです。

あと最近、勉強もバイトもしたい、たまには部活も行かなければならないという欲張りのおかげで、1日30時間にならないかとか、寝ている間に他のことできるようにならないかとか、非現実的なことばかり望んでしまうようになってしまいました。泣

思ったことを書いただけのなんの面白みもない文章になってしまいました、すみません。それでは私は眠りに就こうと思います。おやすみなさい~


東大戦記念Tシャツのご案内
この度、今大会の記念Tシャツが完成いたしました!
特設サイトよりご賛助いただいた方には、部員も着用する大会記念Tシャツをプレゼントいたします。詳細は特設サイト(https://tokyo-kyoto-regatta.stores.jp)をご覧ください。

6か月前