念願の夏休み。

近所のひまわり。ひまわり畑行きたいなぁ。

お疲れ様です。2回生漕手の藤田です。もう8月も半ばですね。毎日毎日暑くてそろそろ涼しくなってほしいです。ボート部以外の人に会うと肌の白さに驚きが隠せない季節が来てしまいました。このブログは漕手としては最後のブログになる気がしますが、全く関係のないことを書きたいと思います。忙しい人はこの辺でさようなら~

 

もう夏休みの4分の1が終わり、なんやかんやであっという間に夏休みが終わりそうな予感がしています。この夏休みなにやってたんだろう…とならないようにやりたいことをリストアップしたいと思いながらまだやってないのでここでかいてみようかなと思います。 

・ひとり焼肉に行く・ひとりでお気に入りのカフェに行く・とりあえず1冊本を読む・日記を書く・iPadとPCのデータの整理・ベーグル作る・だれかのバイト先にご飯食べに行く・ひとり日帰り旅・ピアスあけたい…ざっと思いつくだけでこんな感じでしょうか。ハードルが高いものも低いものもごちゃごちゃでごめんなさい。最近どこかに1人でいきたいという気持ちがある割には、いざとなると時間と体力と気力がついていかないというよくわからない状況です。ひとりで行動するのが好きな人、どうやって楽しんでいるのか教えてください。私はとりあえずおいしいもの、食べたいものを食べることしかしてないです。皆はどうやって有意義な時間を過ごしているのか、QOLをどうやってあげているのか知りたいところです。もちろん友達とごはんに行くのも好きなので誰か一緒に行ってください。ついでにドライブも連れて行ってください♡神社仏閣好きな人、連れて行ってください♡

 

以上私の願望たちでした。だれか私と夏休みの思い出を作ってください~

それでは皆さん良い夏休みを!

 

もちろんインカレ女子付きフォア山紫、頑張ります!!

4か月前