インカレお疲れさまでした!

こんにちは!ボート部2回生スタッフ濃青担当の小橋川です。ひとまず漕手の方々はお疲れ様でした。今年のインカレで応援くださいましたOB・OGの皆様、ありがとうございました。鷭が準優勝、渡月は5位入賞ということで、非常に良い記事が書けそうです!この調子で京都レガッタもいい結果を残してほしいですね!!

さて、インカレとは全く関係ない話になるのですが最近僕は神奈川は横須賀に帰省していましたので、横須賀の行ったお店の話でもしたいと思います。

まずは湯楽の里(ゆらのさと)です。こちら温泉施設でして、横須賀の海を一望できる露天風呂は最高です。あとは、サウナと水風呂に交互に入って整った後に、オロナミンCとポカリを混ぜた「オロポ」を一気に飲み干せば昇天間違いなしです!

次はヴェルニ―公園です。写真の通り夜景がすごくきれいで、ベンチに座りながらボーっと夜景を眺めると悩みがどうでもよくなってくる。そんな場所なんです。後はたまにここでドラマの撮影があったりしますね。

最後は食べ物で締めましょう。一度食べたらもう二度と食べないと誓ったのになぜか2週間後にはまた行きたくなっている、ラーメン屋「神豚」です!次郎系でして、野菜マシマシあぶらカラメにんにくアリは必至です。このとんでもないあぶらで食べた翌日は顔がテッカテカになっていること間違いなし!でも美味しいからオールOK!

3か月前