これ読むならインタビュー読んで

こんにちは、2回生スタッフの野村です。

今日伝えたいことはタイトルの通りです。
というのも、今年度からボート部の新歓用HPが開設されて、そのコンテンツの一つに部員に対するインタビューを掲載しています。そして、そのインタビュー作りに自分が関わっているので、記事を是非是非是非読んで欲しいなぁと思うわけです。作っていてとても楽しかったです。

なぜそう思ったのでしょうか?

京大ボート部にコンテンツ力があるから。

本当は掲載したかったけどカットした内容もあります。なんなら一番載せたかったインタビューは諸事情により没にしました。新歓用に作ったインタビューとは言うものの、部員の皆さんにも伝えたい内容もあります。

だから、このブログを読んでいるあなたは今すぐに新歓用HPでインタビューを読んでください。そして今後もどんどんインタビューを掲載していくので楽しみにしていてください。

ところで、最近、回生スタッフで東大戦に向けて決起集会(時期尚早かもしれませんが、時の流れは早いのでちょうど良いのかもしれません)をしてきたのでその時の写真を何枚か。

集合写真です。2回生スタッフはこの4人です。東大戦、勝ちが欲しいのでサポートします。

最後にですが、今年のボート部の新歓ホームページのリンクを載せておきます。ぜひ見てみてください。
http://recruit.kyoto-univ-rowing.com/

京都大学ボート部
2回生スタッフ
野村一貴

3週間前