初インカレ

皆さんこんにちは二回生漕手の岩田です。
インカレまであと少しになりました。
自分は3回生の中村総太さんとなしペアで出場します。
自分にとっては初めてのインカレです。今はまだ緊張してないし、夜も昼もしっかり眠れますが、戸田に行ったらきっと緊張しちゃうんでしょうね。

さて、自分はまだまだ実力不足で、乗艇ではいいパフォーマンスを発揮できないことも多々あります。日々の練習では自分の力の無さを痛感させられます。
しかし、総太さんやコーチの村上さん、クルーサポートの青山さんらにたくさんのアドバイスをいただき、少しずつではありますが上達できてるのではないかと思います。
今日ビデオを見ていると、浅井くんが、前よりはちょっとうまくなってるなと言ってくれました。うれしかったです。

ところでクルーを結成して依頼、自分はいろいろと恵まれた環境で練習させてもらっているなと思うことがたくさんあります。下位クルーなのに新艇を使わせていただいたり、クルー以外の人からもアドバイスをもらったり…。レースでは自分たちにいい環境を与えてくださった方々のためにもいい結果を残したいです。

レースまであまり日はありませんが、自分たちのクルーはこれからまだまだ上達すると思います。レースでは自分たちの成長を見せつけ、最終日まで残れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

4年前