コンテンツへスキップ

暖房をつけましょう!

はじめまして!1回生スタッフの今井です。

最初にご報告させていただきたいことがあります。

こちらが本日の夕エッセンです。見るだけでよだれが垂れそうですね!こちら二品の仕上げは四回生スタッフの浜口さんがやってくださいました。そして今回私が全工程わたってにつくりあげたのが、切り干し大根の煮物です。同じく副菜の左側のサラダと同じくらいの量を目指し、乾燥切り干し大根を水につけてつくります。ごぼうのサラダは切り干し大根よりもかさばるので、見た目的には少なめになるのがベストですね。そうして出来上がったのがこちらです!

どうしてこうなった。
やっぱり乾物の扱いは難しいですね…精進します……
切り干し大根をたくさん食べなければならなくなった部員の皆様には深くお詫びを申し上げます。

さて、今回私がお伝えしたいのはとある一回生漕手2人がお送りする、個性的なツイッターについてです!ご紹介するのはこちらのふたつのアカウントです。

これらのアカウントがともにテーマにしているのは、なんとダジャレ!センスの無さが光る名前の意味が分かりましたか?笑
季節外れ極まりないツイートの主に今までの中で最高のツイートを聞きましたので、いいねの数がわかる画像とともにお届けします。
まずは鬼のお兄ちゃん!

何とも言えないもやっとした気持ちになりますね。だから何?というか。といいつつちゃっかり私がいいねしていることに気がついたそこのアナタ、鋭いです。普通の思考では思いつかないであろうこのダジャレ、彼のツイートの中では最高傑作であろう、と私も思います。
次に行きましょう。かめの仮面です!

なぜ彼がこれを選ぼうと考えたのか。彼の考え方を理解しようとした時点で私の負けなのかもしれません。何もコメントできないダジャレを選ぶのだけはやめてほしかった涙 私は「二酸化硫黄と2,3回言おう。」という彼のかつてのツイートの方を圧倒的に推しています!え?面白くない?

2人とも新規フォロワーを増やそうと画策中です。ダジャレツイートをやめるのが一番の近道だと、私は確信しております。気になってしまった、もの好きなあなたは是非フォローしてあげてくださいね!これでフォロワーが増えたら何かおごってくれないかなぁ。

タグ: