No Limitの女たち

トリックオアトリート!

昨日はハロウィンでしたね!わたしもお菓子をもらいたいところですが私たち1回生は今とっても忙しいのです…

挨拶が遅れました、わたしは1回生で漕手をしています土本茉央です。

私たち1回生と、一緒に秋季選手権に出場する上回生は明日の加古川への出発準備にただいま勤しんでおります!わたしも準備の合間を縫ってブログを書いています…

ということで今回はわたしが乗っている女子クォド山紫のクルー紹介をしたいと思います!

整調:土本茉央(上写真左から2番目)
わたしです笑何を書こうか迷いますね。
高校の時もボートを漕いでいました。ボート部には全く入るつもりはなかったのですが…

3番:椙山朋香(上写真左)

1回生。はんなり京女。であると同時にドSである。これ以上言うと我が身に危険が及ぶのでやめておく。乗艇の技術をストイックに練習してくれる頼もしい3番。

2番:章 一帆(下写真右)

4回生。本人は身長178センチと言っているがわたし個人的には180センチあるのではないかと思っている。写真でもお分かりいただけるように148センチの人とはご覧の通りの差である。私たち下回生を頼もしく引っ張ってくれる。

バウ:日下部春野(上写真右)

1回生。東京ガール。東京出身なだけありそのファッションは一部の新人コーチから前衛芸術と評されている。寝言が面白い。パワフルな水中で後ろからグイグイ船を進めてくれる。

コックス:高橋志帆(下写真左)

3回生。先程紹介したように身長148センチである。狙わなくても小動物系女子になれてしまう。寺田心に似ていると評判である。冷静でありながらも熱さを秘めたコマンドで私たちを引っ張ってくれる。

以上5人とコーチである田中コーチ、香川コーチと共に練習してきました!本番も私たちのテーマであるno limitでやり切ってきたいと思います。

応援よろしくおねがいいたします。

 

1か月前