3年目の加古川

こんにちは!
3回生スタッフの渡邉です!

先日、加古川にて関西学生秋季選手権が開催されました。
まずは、男子エイト優勝おめでとうございます!!
最後まで手に汗握る展開でしたが、最後はしっかり突き離して、1着でゴール!
本部で1人大喜びしてました笑

さて、今回の秋季選手権は僕にとって3回目でした。

2年前漕手として出場した1回目。その時の結果は準優勝でした。この大会は、僕の漕手としての最後の大会でしたが、今でもあの決勝の悔しさは鮮明に覚えています。だからこそ今回の優勝は余計に嬉しかったです。

2回目となる昨年は学連員として関わりました。1つの大会を開催するのがどれだけ大変なことかを実感した大会でした。

そして3回目となる今年は、大会委員長として運営に関わりました。
今までとは違って全てのことに責任が伴い、自分の考えや行動が本当に正しいのかどうか不安になる毎日でした。ただ、最後までより良い大会にするという気持ちだけは持ち続けてやってきたつもりです。加古川入りしてからは特にトラブル続きで、生きた心地がしませんでしたが、なんとか最後無事大会を終えることができてホッとしています。

さあ、昨日10日ぶりに我が家に帰ってきました。やっぱり自分の家は最高ですね。
帰って荷物を片付けていると、一匹のGさんが出迎えてくれましたが、それすらも許せてしまうレベルでした。
今日は全休なので一日ゆっくり休んで、明日からまた気持ちを新たに頑張りたいと思います!

3回生スタッフ 渡邉昂生

1か月前