マサマサプロジェクト(ランクアップ)

こんばんは。
3回生の田村です。

田村は今、全身の痛みを抱えながら夜行バスに何とか乗り込み、京都へ帰るところです。

先週末、戸田で熱いシーズンラストレースが繰り広げられている中、

我々は今冬からトレーニング革命を起こすべく、ランクアップ合宿に行ってきました。

ランクアップの施設は愛媛県。行きはフェリー。

↑ロビーでくつろぐ3回生


↑ロビーでちょっとしんどい3回生

↑甲板から。3人の圧倒的体積。

↑甲板ではしゃぐ3回生。iPhoneXRの限界。

フェリーの中はレストランや大浴場がありランクアップに行ってることを危うく忘れるところでした。

早朝に東予につき、松山へ。

ここからランクアップの始まりです。

4日間基本的にひたすら座学&トレーニングでしたがその様子を少しでもお伝え出来ればと思います。

↑ランクアップする田村(追い込みの質=◯◯の質)

↑ランクアップする上田、中村(ウェイト=◯◯◯◯コントロール)

↑ランクアップする中山(筋肥大とは最大◯◯と最大◯◯)

これから行く下回生は空欄に入る言葉がキーワードになると思います。

↑最終日、朝。森だけ笑顔?

以上がトレーニングの様子です。

今回の合宿を通じて本当に多くのことを学び、勉強になりました。また瀬田で共有出来ればと思います。
あとは瀬田での冬季トレーニングにしっかり活かしていきます。

最後になりましたが、
4日間、熱心に指導して下さり、またトレーニングについてや補給のことなど様々な相談に対し、的確なアドバイスを下さった福田トレーナー、
トレーニングのビデオやメモを取りながら隙間時間にエッセンを作り、さらには買い出しに行く等獅子奮迅の動きでサポートしてくれた大窪、
ありがとうございました。

↑全メニューを終えて。

2019年シーズン、今回のランクアップを起点に、
1日1つ、自分に打ち克ち、変化成長を常に求める。

そんなシーズンにしていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

3回生 田村隆大郎

追記 ランクアップのラストは焼肉!

1か月前