あけましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます!1回生スタッフの今井です。
旧年中はたくさんのご支援ありがとうございました。今年も京都大学ボート部の応援、よろしくお願いいたします。

年明け早々旧年の話をして恐縮なのですが…今回は部の納会の模様をお伝えしたいと思います!(年始はバイトをしつつ1人で下宿にこもっているんです…話題がないんです…泣)

納会では鍋、唐揚げ、お餅、フルーチェをおいしくつまみながら、部内ランキングの結果発表や1回生のネタ発表をしました。

お餅は部員でついたものです。おいしかったーーー!食べ過ぎた…!!
ランキング発表はたくさん笑いました。2回生の先輩方がアンケート調査をして発表してくださったのですが、スライドの写真がいちいち面白かったです笑 特に先輩方のことをより一層知ることができました。
そして緊張の1回生ネタ発表…先輩方が優しく、笑って盛り上げてくださったので安心しました笑 納会終了後には早くも東大戦決起集会でのネタ発表を見据えている同期もいて(というか何回ネタ発表させるんですか…何なんですかこの部活は…)、芸人魂を感じました…!

今年も部内で良い思い出をたくさんつくっていきたいです!

3か月前