おかえりなさい、田村さん

こんにちは、いつもお世話になっております。3回生漕手の森下と申します。朝日レガッタでは4+舞鶴の3番を漕がせていただきます。

先日、ついにあの男がこの瀬田の地に帰ってきました。
そうです。New Zealand Rowing!!を終えた田村さんです。
NZで銃乱射事件が起きたと聞いたときは心配で気が気でなかったですが、なにもなかったようなのでなによりです。舞鶴一同、帰りを待ちわびておりました。おかえりなさいませ。
整調不在の中、向井さんや鉄生さんといった歴戦の元対校ローヤー現コーチの方々に代漕をしていただきながら練習していた舞鶴でしたが、田村さんの合流によりまた艇速がぐっと伸びたように感じます。New Zealand Rowing!!を経て田村さんがより上手くなって帰ってきた証拠でしょう。
2番の岡崎もミーティングで「なんか田村さんの背中大きくなってね?」と言っていました。モーションビデオで見てみたら比喩とかじゃなくなんか物理的に大きくなってました。これもきっとNew Zealand Rowing!!の成果でしょう。NZすごい。
そんなこんなでパワーアップを果たした舞鶴ですが、まだクルーが揃ってほんの数日なので、これからまたどんどん上がっていけるきがします。目標はとにかく決勝、目指せメダル。野望は駿を抜いてセカンドフォアになることです。どうか何卒応援よろしくお願いします。

写真は田村さんがNZからお持ち帰りしてきた羊さんと3回生スタッフのノムです。田村さんにあやかり名前はビジョンくんになりました。かわいい。

4か月前