お引っ越し

こんばんは。

2回生スタッフの栽松です。

 

4/27をもって最後のボートレースが終わり、約1カ月半にわたる今年の新歓も終わりを迎えました。

今年入部宣言してくれた新入生の数は過去最高で、たくさんの仲間が増えたことは本当に嬉しいです!これから合宿所が賑やかになりますね!

 

…でも春は出会いの季節だけでなく別れの季節でもあるのです。

 

私達2回生女子スタッフは入部してからずっと新合宿の一室で寝泊まりしていました。ですがこの部屋は、毎年新入生の女子部員が新たに使うことになっているので、私達は別の部屋に移動することになります。つまりこの部屋とももうすぐお別れ。

 

1年間スタッフ、漕手関係なく同期とここで過ごして来たので、この部屋にはいろんな思い出がつまっています。

入部して初めて合宿所に来た日、新入生みんなでニトリに布団を買いに行って、その布団の梱包を部屋で解いて布団を並べたり、

夏の途中まではクーラーが無くて寝苦しい夜が続いたけど、クーラーが設置されてからすごく寝るのが快適になったり。

話したらきりないです。

 

そういうわけで、別にもうこの部屋を見ることがないとかそんな大したことではないのですが、この部屋を離れるのはちょっとさみしい気持ちになります。(たぶん次の部屋に慣れたらそんな気持ちなくなると思うのですが笑)

 

またこの部屋で寝る機会がやってきたらいいなーと心の中で密かに願っています。笑

新入部員の女子のみんなにも、ぜひこの部屋でいろいろな思い出を作ってもらいたいです。

 

(写真はボートレースのために私物を全部取り除いてスッキリした女子部屋です。何も無いのが新鮮だったので記念に一枚撮りました笑)

 

2回生スタッフ 栽松映里

 

4週間前