朝日レ初日

船台に立っていると時折生暖かくて強い風が吹く季節になりました。早いものでもう5月、朝日レガッタが始まり、いよいよシーズンの幕開けですね。
こんにちは、4回生スタッフの小湊です。

朝日レガッタの初日ということで、今シーズンの目標について書きたいと思います。

今シーズンの栄養管理部門の目標は「選手に寄り添った栄養サポート」です。選手の意見を積極的に取り入れ、より良いエッセン・栄養だより・レクチャーを選手に届けようという方針をリーダーの岩永が考えてくれました。


やっぱり今シーズンこそは勝ちたいんです。


今年の新歓PVで、昨年の津幡遠征の様子が映る度に去年のインカレの悔しさを思い出します。
別に漕いでもない自分が何を悔しがっているんだと思いましたが、本当の本当に悔しくて今でも忘れられません。正直、インカレ後は自分が勝利のために何ができるのか分からなくなったこともありました。


でも、リーダーが示してくれた目標に向かって進んでいく中で、やっぱり自分には栄養で支えるしかないと改めて感じました。
今シーズンも栄養だよりや体組成の測定を通じて、食事からこの部をサポートしていきたいと思います。


そして、今年の新歓で新たな仲間と出会えました。この4人でさらに栄養管理部門をパワーアップさせてより良いサポートをしていきたいと思います。


泣いても笑ってもこれがわたしにとってのラストシーズンです。
悔いのないように駆け抜けたいと思います。

3週間前