バースデーパーティーよりも誕生日会の方が好き

こんにちは!とうとう今シーズンの虫さされ総数が10の大台に乗ってしまいました、2回生スタッフの今井です。誰にも負ける気はしませんが、もし私よりも虫にさされている方がいらっしゃいましたらご一報ください。

さて、私事ですが昨日は20歳の誕生日でした!お祝いしてくださった方、ありがとうございます。
運が良いことにオフだったので、岩田健吾さん総太さん近藤さん、栽松、西川大橋が誕生日会を開いてくれました!なかなか不思議なメンバーですね。

開催地の岩田さんの家に入ると、大きなボードがお出迎えしてくれました。ピカチュウがとってもかわいいですね!赤い物は足跡ではないし、緑色の物も木ではないそうです。

 

ケーキもいただきました!ちなみに人生初モンブランでした。美味。

ほかにも、成人らしくお酒を飲んだり、スマブラやワードウルフをやったり、トンテキやとてもおいしいサムギョプサル的なものや里芋を食べたり、ファミリーガイを鑑賞したり、パイナップルを鑑賞したり、西川のバースデーソングを聴いたり、内容盛りだくさんでした。
こんな誕生日を経験したのは間違いなく世界で私だけでしょう笑 本当に楽しかったし、嬉しかったです!

 

さて、話は変わりますが、このたびインカレ4+駿のクルーサポートをさせていただけることになりました。
どう考えてもクルーサポートとして未熟な私ですが、少しでも艇速に還元し、クルーの目標が達成できるように全身全霊サポートします。

2回生スタッフ 今井綾菜

2週間前