のりこみ

 ブログを開いていただきありがとうございます。

皆さん、こんばんは。三回生漕手の山口慶太郎です。

 私たちは今、埼玉県の戸田ボートコースに来ております。そして本日が遠征初日です!遠征期間中にそれぞれのクルーがブログリレーを行う予定で、私の乗っている付きフォア駿がトップバッターを務めさせていただきます。インカレがいよいよ目の前に迫ってきたということですね。今年は去年よりも入り日がはやく、各クルーがレースに向けて万全の状態を整えているところでございます。

 戸田に来るのは東大戦以来、二か月ぶりということもあり、すっかり戸田に慣れてしまった(?)なと思います。去年の戸田で漕げるというワクワク感もなくなりました。

 長かったインカレ期間も気が付けばもう終盤です。自分は付きフォア駿の二番で漕いでいて、思い返せばクルーを組んでからいろいろなことがありました。昨日できてたことが今日全然できなくなってたり、何を狙ってもなかなか船が進まなかったりといった期間が長かったように思います。今でも正直浮き沈みが大きいのが現状ですが、いい感じに船を動かせているなと感じる時もありますし、戸田でもまだまだ艇速を伸ばし続けます!!

 それから、クルーのみんなに感謝をつたえたくて。あまり直接言いたくはないし、そんな風には見えないと思いますが、、、 かなり自分が好き勝手にふるまってたけど、それでも一緒に練習したり、エッセン部屋で楽しく喋ったりしてくれました。二か月間一緒に過ごしてきて、勝ってみんなと喜びたいなと本当におもいます。欅坂46のW-KEYAKIZAKAの詩の歌詞に♪~someday いつか君と抱き合って涙流して喜びたい~ とあってすごく好きなんです。

 最後になりましたが、全員が全力で頑張って、そしてチーム京大一丸となって戦います。ご声援宜しくお願い致します。

まとまりのない文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 P.S.  遠征初日から絶好調のようです。

 

4週間前