髪、切りました。

こんばんは。
戸田入りを前に髪をばっさり切りました三回生女子漕手の住岡です。
インカレに出漕する女子舵手付きクォド舞鶴のクルーキャップを務めています。

私も誰かに紹介されたかったのですが勝負の末大貧民になってしまったので、このクルーについて書いていこうと思います。

 

ではクルーの仲間たちを紹介していきましょう!

S:椙山朋香
整調という役割に悩んだりしつつも持ち前の鋭い感覚でこのシーズン中もぐんぐん成長してきた。とても頼りにしているよ。女子部随一の頑固者でお気に召さないことがあると口がωになっているのをよく見かける。

3:住岡真穂
わたし。もうすぐ女子部主将になることへの不安でいっぱいである。同期からはもちろん、最近後輩からの扱いもどんどん雑になっている気がする。

2:日下部春野
自分の課題に対して前向きにボートに取り組み続け、冬季終わりから見違えるほど成長したシティガール。持っている可能性が無限大!クルーの雰囲気がいいのは彼女のおかげだと私は思っている。アフガンハウンドに似ている。

B:土本茉央
第一印象は達観したお姉さん。安定した漕ぎでクルーの水準の引き上げにかなり貢献してくれている。練習への姿勢には頭が上がらない。今の印象は天然ボケのポッチャマ。この一年でこんなにも印象が変わるのはもはや魅力なのでは。

C:高橋志帆
多くは語らず、いつも暖かく見守ってくれる頼れる主将。ボート・チームに対して熱い想いを内に秘めている。2000mになるとその熱さの片鱗が声に現れる。その瞬間がとても好きです。最終日行きましょう。とてつもなく黄色が好き。

クルーサポート:西川さくら
かわいい。インカレ遠征担当で忙しいのに時間を縫ってサポートしてくれる。とにかくノリがよく話していて楽しいのに、とても謙虚で本当によくできた子。とてもかわいい。

 

昨シーズンの始まりから今に至るまで本当に本当にたくさんのことがありました。つらかったこと、悲しかったことももちろんたくさんありますが、それだけではないしその時々を乗り越えて今の自分があると思うし、なにより今とても楽しいです。このクルーでインカレを迎えられることを幸せに思います。そう思える環境にあることにとても感謝しています。

自分たちのベストをぶつけて最終日進出したいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

 

三回生女子漕手 住岡真穂

 

ps:ともかのリクエストより、まひろに足腰を踏んでもらう私。いい表情ですね。

3週間前