おそろいステテコ

はじめまして、新人漕手の打土井かのこです。

苗字は打土井と書いてうちどいと読みます。自己紹介や店の予約などで氏名を言っても、苗字も名前も聞き取ってもらえず、いつも困っています。

 

それはさておき、下の写真をご覧ください。この三人は、秋季に向けて新人コーチの多田さん(cox)、三回生の住岡真穂さんと一緒にクォドルプルに乗らせていただいている、一回生の井上、打土井、衣川です。

お気付きでしょうか。三人のステテコがおそろいであることに。
実はこのステテコ、TRIALに三人で買い物に行った際、あまりに刺激的な柄とお値段(なんと199円!)に惹かれて買ってしまったものです。それからというもの、三人でこのステテコをはいてエッセン部屋に出没し、圧倒的な一体感をアピールしています。しかし、あまりの安さに、紙でできているのでは、などと不名誉な噂を囁かれています。

 

写真左:井上ふくみ。まりもっこりの顔マネが非常に上手い。「はい、まりもっこり」と振るとやってくれる。

中央:打土井かのこ。昼寝のときにうっすら目を開けて寝ている。(衣川談)

右:衣川歩花。前回ブログにも登場。牛乳が苦手で、補食の牛乳を飲んだ後ひとしきり暴れる。

 

ちなみに、写真で井上が持っているのは同じくTRIALで買った交換ノート。懐かしさのあまり思わず買ってしまい、整調の井上からまわしていますが、数日前に衣川の手に渡ってから姿を見ていません。
TRIALでの買い物のおかげもあってか、一瞬で息の合ったポーズをとってくれる、衣川と井上。

 

199円で買った絆(ステテコ)を大切に、練習に励み、漕手としてますます成長していきたいと思っています。未熟な私たちですが、ご指導のほどよろしくお願いします。

3週間前