20歳になりました

こんばんは。

二回生スタッフの栽松映里です。

最近急に寒くなったり、かと思えばまた暑くなったりと、寒暖差の激しい日が続きますが、体調を崩さないようにしたいですね。

 

さて、自分事ではありますが、昨日20歳の誕生日を迎えました!

(お祝いしてくださった皆さんありがとうございました。)

20歳になるのは人生の大きな区切りのひとつだと思い、誕生日を迎える前に部屋の掃除をして身の回りをきれいにしました。心新たにこれから一人の大人として頑張っていきたいと思います。

 

もう20歳になってしまいましたが、一年前と比べて自分の環境は大きく変わったなと感じます。一年前はまだまだ新人で、わからないことがあったら教えて下さる先輩方がたくさんいらっしゃいましたが、今では後輩もできて逆に自分が質問されることも増えました。しかしまだまだ自分にも分からないことがたくさんあるので、最上回生になるまでのあと一年の間に学んで、頼れる先輩にならなければいけないなと思います。

私は学連部門に所属していますが、あと約一か月後には学連で最も大きな仕事である関西学生秋季選手権が開催されます。私は二回生ですが、学連の三回生の人数が少ないため今年学連の幹部をすることになりました。去年は新人期の集大成である秋季で、同期の頑張る姿に感動し、次は自分がこの素晴らしい大会を成功させるということを一年間目標にしてきました。これから一か月間、大会の準備が忙しくなると思いますが頑張っていきます!

 

写真は友達がサプライズで用意してくれたケーキです。サプライズってうれしいですね。

 

二回生スタッフ 栽松映里

3週間前