ニュージーランド遠征 3日目

日本のみなさんこんにちは、三回生漕手の阿蘇品です。ニュージーランド遠征3日目の様子をお届けします。

今朝は5000mレースへ向け気合を入れて起きたのですが、あいにくの天気で明後日に延期になってしまいました。


オタゴ湾も大変なことになっています。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝食は毎回オタゴ大学の食堂で食べているのですが、シリアルばかりで他はジャムや目玉焼きくらいしかなく、全然エネルギーが補充された気にならないです。白米が本当に恋しいです。エッセン食べたい!

午後は全員で観光に行きました。

最初に行ったのはボールドウィンストリート、世界で最も急な坂らしいです。

坂をダッシュで駆け上がろうと思いましたが、そもそも滑るのが怖くて走るのは無理です。

頂上にて
あれっ、、?

その後はオタゴ湾の数々の絶景を見に行きました。僕の写真の腕が足りずあまり伝わらないかもしれませんが本当に綺麗な景色でした。

しかし突然台風レベルの風が吹きこんなことも

最後に行ったのは、南半球で最も写真映えすると言われているらしいダニーデン駅です。

桜もたくさん咲いてました。

明日は2000mレースです‼︎

このレースに参加している大学はニュージーランドのオタゴ大学、ロシアのサンクトペテルブルク大学、中国の上海交通大学です。どの大学も平均身長190cmはありそうでめっちゃ強そうですが見掛け倒しだと信じて全力で勝ちにいきます。

明日のブログでのレース報告も楽しみにしておいてください。今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。

2週間前