クルサポ的新人選M4+クルー紹介

こんにちは!2回生スタッフの今井です。

ブログ当番が回ってくる度に笑いがとれるブログがかきたいな〜とか熱いブログがかきたいな〜と模索して何度も文章を打ったり消したりした結果、いつも当たり障りのないブログになってしまうことがもどかしいので、今日こそは頑張りたい所存です。

そこで今回は私が今クルサポをしている新人戦M4+駿の私から見たクルー紹介をしてみようと思います!スタッフの目から見たクルー紹介って珍しい…ですよね?

C 宮原 禄

ドヤ顔のろく

某志社大の人にかっこいいと褒められたが陰キャすぎてその後の会話には全くついて行けなかった名前。細かい気配りができて、見習わなきゃなあと思うばかりです。嘘や建前をあまり口にしない(ように今井は感じる)ので、個人的には結構話しやすいです。

S  若林 陸

BBQのお父さん感のあるりく

ひらがなでかいたらかわいいなまえ。りくのすごいところは自分をしっかりと持っていて、それをちゃんと主張できるところだと思っています。逆に言えばマイペースすぎる時もあるんですが、それが彼の能力の高さを嫌味じゃなくさせているという、奇跡のバランスの持ち主。

與田 貴仁

食べ放題に敗北するよだ

なんだか神々しい名前。しかし、なかなかのクズであり、愛すべきあほです。残念。でも意外と熱いやつで、仲間意識も人一倍強いように感じます。ボート部には「いいやつ」がたくさんいますが、今井的ベストいいやつはなんだかんだこの人だったりします。

2 澤田 立輝

東大戦に勝ったりっきー(上段左)

りっきーと呼ばれるために生まれてきたような名前。医学部の彼ですが、助太刀で参戦してくれます。ありがとう。まともに話したのは新人選クルー結成後ですが、結構話してくれて嬉しいです。ありがとう。(クルー紹介とは。)全学の先輩ともすぐ打ち解けていて、そういうところは彼の才能なのでは。

B 伊藤 大貴

入賞してそうなだいきち

多分今まで読み間違えた人はいないであろう名前。(言うことがなくなった。)子どもっぽい言動が目立ちますが、たまに大人っぽい発言をしたり空気を読みまくったり、油断なりません。嘘つくのは得意なのに普段は思ってることがそのまま顔に出ていておもしろいです。

新人選まで残りわずか。彼らが悔いなく闘い終えられるように、私にできることを全力で頑張ります。

先日の決起集会での一枚。新人コーチに恵まれてますね。ごちそうさまでした。

2回生スタッフ
今井綾菜

2日前