美山のゆかいな仲間たち

こんにちは、2回生漕手の日下部です。現在新人選W2×美山の整調を務めています。

最近急に寒くなり、朝練の時間に起きると冬の気配を感じます。みなさんも体調に気をつけてくださいね。

さて、気づけば新人選までおよそ1週間となりました。今日のブログでは、タイトルにある通り、美山のクルー紹介をしようと思います!

 

B : 椙山朋香

艇速に対する鋭い感覚と貪欲さで、後ろから頼もしく船を進めてくれる(わたしはいつも支えられまくりです)。いつもいろんなことに意欲的に取り組んでいるが、しょうもないギャグには関心を示さない。

 

クルーサポート: 西川さくら

6月の東大戦からずっとサポートしてくれている。とても気配り上手で、仕事もバリバリこなす頼もしい存在(見習いたい)。よくツッコんでくれる。この間、瀬田川にスマホを献上した。

 

S : 日下部春野

レンジを生かして船を進めるべく、周りに支えられながら日々奮闘している。現在教習所にうんヶ月通っており、早く卒業したいと思っている(試練)。

(なんか、写真が意図せず全部食べてるシーンになってしまいました。)

 

というわけで、現在本番に向けて練習を積み重ねているわたしたちですが、先日の京都レガッタでは、龍谷大にあと少しのところで負けてしまったものの、今までの成果は見ることができました。しっかりレースで勝負する、という点は成長したように思えます。

わたしたちの強みは、進化していくことを楽しもうとし、実際に楽しんで練習できているところだと思います。この調子で、最後の最後まで成長し続けて、観に来てくださる方をわくわくさせられるようなレースをします。

応援のほど、よろしくお願いします。

2回生 日下部春野

2年前