夜分遅くにすみません

こんばんは、新人女子舵手付きクォドルプル山紫です。明日は待ちに待った秋季ですね。突然ですが、クルー紹介したいと思います。

 

整調:井上ふくみ

顔面で説得力を醸し出しがち。というか普通の顔が変顔になりがち。でも艇上での勇ましい掛け声は皆を引っ張ってくれる。ちなみに、最近髪の色が抜けすぎていることを気にしている。

 

3:打土井かのこ

心ここにあらずの時が多いマイペース人間。話を合わせてくるが、実はなんの話か全然わかっていない。特技はテク練。ちなみに、残念ながら老人くさい。

 

2:住岡真穂さん

動物しりとりをしている時にナチュラルにラミレスと言ってしまう真穂さん。いつも「まほなぁ〜」と楽しそうに喋ってくれるので、うまくいかない日も暗くならずにやってこれた。ちなみに、最近腸の調子が良くないらしい。

 

B:衣川歩花

部内極道の妻っぽい人、堂々の第一位!テンションが上がるとすぐ踊る。まるでワカメ。とてもダサい。そんな彼女だが、船に対しての感覚は鋭く、他の人にない視点でコメントしてくれる。ちなみに、隠しきれないアラサー感に最近本気で悩んでいる。

 

Cox:多田良輔さん

山紫のことを一番よく考えてくださっている。多田さんに褒められるととても嬉しく、一回生クルーのやる気が爆上げされる。ちなみに、反射神経を操ることができ、自由自在に鳥肌をたてることができる。

 

CS:村田七海

力強い声と大阪仕込みの話し方がおばちゃんくさい。しかし、まっすぐで素直で熱心にクルーをサポートしてくれる姿には頭が上がらない。ちなみに、自分のことを「うち」と呼ぶタイプ。

 

 

 

明日は初戦突破して、勢いづいていきます!

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

一回生女子漕手

井上ふくみ、打土井かのこ、衣川歩花

2か月前