コンテンツへスキップ

ハッピーニューイヤーお客様ぁああ!!!

明けましておめでとうございます。年末の納会でボート部一ダサい、ボート部一無能に選ばれた一回生漕手の中本です。年末年始いかがお過ごしでしょうか。ボート部の皆さん(とくに下宿の方々)は久々の家族団らんでリフレッシュしているのでしょうか。僕は実はこの年末年始実家には帰りませんでした。某ラーメンチェーン店でのバイトで年を越しました。家族には申し訳ない気持ちですが、僕は毎年家族で年を越してきましたが、たまにはこういうのもありかな?なんて感じで店長に「大晦日僕いけますよ」なんて言いました。年末年始はバイトに勉強だー!なんて意気込んだのに、まだ課題には手をつけていません。ワイは無能や。バイトの方はあまり詳しい話はできませんがなんやかんやで楽しかったです。しかしバイト帰りの5時ふとブログ当番を思い出し、やばい年末年始っぽいこと何もやってねえと思い、そうだ初日の出の写真をとろうと思いゲームしながら日の出を待ちました。

船台、唐橋、近衛大橋で撮りました。いい写真です。ですがこれ全部日の出前…。

本当は琵琶湖大橋で初日の出写真を撮ろうと思ってたんですが、案外遠かったのと、夜勤の疲れでチャリを漕ぐことがままならなくなり、そこら辺のベンチで寝落ちして日の出は結局見れませんでした。2020年初無能です。代わりに父親が撮った広島の日の出の写真を貼っておきます。

年末年始っぽいことは結局何もできませんでしたが最後に新年ぽく今年の抱負を一つ。ずばり脱無能、これに限ります。今年は初めての後輩もできるし、東大戦もあるし、いつまでも無能ではいられませんね。

タグ: