出会って8年

あけましておめでとうございます。

2回生学連部門スタッフの栽松映里です。

 

いよいよ2020年ですね。

去年はスタッフとしても、学連員としてもいろいろなことを学び成長した1年となりました。

冬休みが終われば新歓の時期がやって来ますが、今年の新歓は自分達が代表学年となるので、頑張りたいと思います!

 

ところで、私は今地元和歌山に帰省しています。

今日は高校の同窓会がありました。

普段会う人もいるのですが、卒業して以来の人もいて、話が盛り上がってとても楽しかったです。

 

普段部活でよく会うみっきー(三木彩子)とも改めてちゃんとした写真を撮りました。

知ってる方もいると思いますが、私とみっきーは中学からの同級生です。一度も同じクラスになったことはないですが、中学の部活が同じだったのでそこから仲良くなって、仲良しグループでよく遊んでいました。でも、2人だけで遊ぶことはほとんどなかった感じでした。

 

卒業して同じ大学に入ってから、2人で新歓回ろうってなって、いろいろ回っていたのですがもうその時点で同じサークルやら部活やらに入ることは決まっていた気がします(笑)。結局2人ともボート部に入ったのですが、みっきーが入部を決めたことも私がボート部に入ろうと思った理由の一つなのかもしれません。

 

まさか、大学でも同じ部活に入るとは思っていませんでした。中学、高校、大学で全部同じ部活に入っていたってちょっとやばいですよね。なかなかこんな人いないんじゃないでしょうか。

そういうことで出会ってからもう8年も一緒にいるのですが、結構シャイな方だと思っていたみっきーが、今はOBOG担当の長として日々頑張っているのを見るとすごいなぁって思います。おっちょこちょいなところは未だに健在ですが(笑)。私も学連員としてもっと成長していきたいです。

 

多分一生の付き合いになると思いますが、とりあえず、引退まであと約2年一緒に頑張ろうね!

 

 

私の個人的な話に最後まで付き合っていただいてありがとうございました。

 

 

2回生スタッフ 栽松映里

2か月前