いつでもできる=いつまでもやらない?

こんにちは。ようやく梅雨も明けて本格的に夏らしくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は経済学部生で、今期は成績評価が全てレポートに変更されたため、今も毎日ひたすらパソコンを叩き続けています。去年の春、親にせがんで買ってもらった憧れのMacBookなので、いくらでも触っていられるわと思っていましたが、最近使いすぎて愛着が薄れている気がします、トホホ

それから高校生の頃は、スタバでMacを開いてカタカタすることにもめっちゃ憧れていたんですが、いざできるようになると全然やらないもんですね。今年からは下宿を始めたので10分歩けばスタバがありますけど、一回も勉強しに行ったことはありません…そのくせ期間限定品はガンガン飲みに行くんですよねぇ。

限定品には目がないんです…

 

あとは自粛を機にAmazonプライムにも入ってプライムビデオが使えるようになったんですが、いつでもたくさんの映画やドラマを見られると分かると逆になかなか見る気が起きません。これもいつでもできると分かるといつまでもしないっていうアレですね。テレビのない私の下宿では、7日間限定でドラマが見られるTVerの方がむしろ大活躍しています(笑)

期間限定って意外とありがたいのかもしれません^^;

そろそろ退屈になってきた自粛期間も、ボート部員の私にとっては期間限定のSTAY KYOTOだと思って、もう少し京都を満喫してみようと思います。ではでは。

 

2回生漕手 慶佳奈

2年前