PV、見ました?

こんにちは!4回生スタッフの今井です。

もう4月も終わり。年々時間の流れが早まっているように感じるなぁと思う今日この頃です。

4ヶ月半後にはもう引退って考えると本当に早い…。引退するまでに何かを残さなきゃなぁ。

さて、もうすぐ新歓シーズンも終わりですね。
ボート部はすでに新しい仲間が18人も加わりました。スタッフもたくさん入ってくれたので、また一段と賑やかになりそうだなぁとワクワクしています。あと女の子かわいい。男の子も多分かわいい。

新入部員のほかにも、新歓の中で部員を盛り上げるのに一役買ってる存在があります。
そう、新歓PVです!

今年の京大ボート部のPV、もうご覧になりましたか?
今年のPVは2本あってどっちも素敵なのですが、私が特に推したいのはYouTubeに載ってない方のPVです。SUPER BEAVERが歌ってる方のやつ。
まだ見たことない人はTwitterで見れるのでぜひ。

何かに本気で打ち込むのは楽しいことばかりではなくて、もちろんしんどいと感じる瞬間もあります。特にここ1年は、やりたいと思うことがあっても努力する以前の問題で諦めなくてはならない状況も多々あります。

それでも私はボート部に入ってよかったよなぁ。もう少し頑張ってみようかなぁ。
そう気づかせてくれる、思わせてくれる力が今年のPVにはあります!

あとあの曲をあの映像にあててくるあたりセンス◎。SUPER BEAVERの曲はまっすぐでまぶしすぎるので私は普段好き好んで聴かないんですが(笑)、ボート部新歓の熱い雰囲気にはぴったりですね。
あ、でも「青い春」って曲は大好きです。back numberの「青い春」に押されがちですが、超おすすめ。MVも泣けます。

短めですが今回はこのへんで。

4回生スタッフ
今井綾菜

みっきーと新歓PVで共演しがちな件。この写真なんかめっちゃ若いですね。
1年前