コンテンツへスキップ

はじめまして

はじめまして、2回生スタッフの杉山です。

今回は軽く自己紹介をさせていただこうと思います。
私はジャニーズが好きで、その中でも自分が大阪出身ということもあってか関ジャニ∞が大好きです。友人からはジャニーズの話をしているときはいきいきしているとよく言われます。
私はあまり自分から話しかけたりすることが得意でないので自分から話をふることはほとんどないのですが、私が急に自分からしゃべりだしたら7割ぐらいは関ジャニ∞の話なのでジャニーズの話始まったなと思っていただきたいです(笑)

ここ最近は家にいることが多いので課題がなければ暇なのですが、料理をしたり漫画を読んだりと対面授業が始まるとなかなかできなくなることを楽しんでいます。最近はブルーハーツという漫画にはまっています。面白いのでよかったら読んでみてください!

自己紹介と呼んでいいのかよくわからない文章が出来ましたが、こんな人間なんだなとなんとなく覚えてほしいです。
私は数か月前に入部したばかりで合宿所にも数回しか行ったことがないので、部員の皆さんともほとんどお話できていないです。
早く皆さんと合宿所でお話しできるようになってほしいなと常々思います。
よろしくお願いします!

タグ: